Body Connect Walking®

Body Connect Walking®

テーマ:ブログ

いつもありがとうございます。

筋力&血流&呼吸力upで人生の質up

ピラティス/オイルセラピー

Rayiha(リーハ)すずです。




歩行に特化したRayihaのレッスン


Body Connect Walking®




一日無意識のうちに繰り返される


歩行



昔から


足指の冷え、外反母趾に魚の目


歩いたあとのふくらはぎの疲労感と太さ


足首の無さ、、、


常に下半身に悩まされてきた私




歩き方も内股でペタペタしていたのを


姿勢や呼吸同様に、ココが変わるとカラダが変わるはず!と


自らの歩行を変えるべく


今まで学んだ知識に加え


歩行のシステムを独学で学び


さらに


それに必要な様々な歩行のための


エクササイズやストレッチを実行し



その動きの繋がりの理論


効果があったエクササイズ


5回に集約した私なりのメソッド 





踵からついて、つま先で蹴る?


モデルのように、一本線を歩くのがいい?



そもそも歩くって、、、?



❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅



Body Connect Walking®


何気なく毎日行っている歩行


その理論と動きの仕組みを知り


感じることで


カラダは劇的に変わります




貴方のカラダに必要なのは 



キレイな歩き方

ではなく 


キレイになる歩き方




爪先から頭の先まで


歩行を変える


歩行でかえる


自分のカラダ



Body Connect Walking®


60分×5回/25000円


BodyCononectWalking®は

Rayihaの登録商標です



✉rayiha2017@gmail.com